daisonLSV10FF2 ダイソン サイクロン式スティック&ハンディクリーナー (イエロー) 【掃除機】dyson V8 fluffy フラフィ [SV10FF2]

昨年12月にあこがれのダイソン購入。コードレス。ずっと欲しかったですが、お値段高めなので、、、考えて。。
型落ちしてる安いのにしようかとも思いましたが満充電で40分連続稼働になったこの機種その時の新しいのを購入しました。写真のように充電器壁掛け式で収納もバッチリ。
値段はいろいろで、今はまた新しいのが出ていてこの機種は当時より値段は下がっていると思います。でも何度も買うものではないのでこの時はそれにしました。ネットで製品登録して2年間保証つけてもらいました。私は性能、使い勝手とも満足満足ですね。
その数年前に、当時はやりのレイコップ布団クリーナーRS-300も買いましたが重めでたまにしか使いません。コード付き。レイコップはUVランプがついていて、「光クリーン」メカニズムというのを採用しています。アレルギー認定も受けています。

ダイソンを使うと他のキャニスター付コードありの掃除は使いたくなくなります。ゴミ捨てもカンタン、紙パックいらず。お掃除、整理整頓は不得意ジャンルですが、ダイソンだと家族も手軽にお掃除するようになります。ダイソンのハンディクリー02b40e65ナーの方を使い布団やソファ、または車の中、などにもかけられて便利。以前の掃除用具はこれ→ 梅雨の前にやるべきこと に書きました。
相変わらずダスキンのモップ、ハンディも使っています。この時のハンディクリーナーは破損しました。寿命。






我が家の綿ホコリ、ごみの元凶は
この子です。短く細い毛が抜ける。↓猫の毛がすごい 猫を何匹も飼ってる人お掃除どうしてるんでしょうか。抜け毛の時期は猫にブラシをかけますがすごいですよ抜け毛。
miko
いかに楽して家事するかそれが問題だ!! これ永遠のテーマです。

ブログ村 主婦日記ブログ