スリム冷蔵庫娘と冷蔵庫と洗濯機を見に某家電店に行きました。
最近の冷蔵庫も洗濯機も 便利、きれい、省エネ、機能いろいろ。サイズもいろいろ

サイズが細型だけれども、収納抜群、冷凍庫広め、のに娘は決めました。もちろん省エネです。幅40タイプ 
ドリンク、ビールもいっぱい入りそう。

冷蔵庫担当の店員の方から、じーっくり説明聞きました。平日だったこともありすいていたのでラッキーでした。そして、お値段も交渉、に交渉を重ねて、まあまあかな。。店頭価格などはあってないようなものですからね、家電は。
インターネットでも買えますが、これは実際に見て、説明、機能いろいろ聞いた方が良いですね。洗濯機も冷蔵庫も結局置く場所に合わせてこのサイズしかない、、というのを選び納品してもらったら写真のように置く場所にジャストサイズでした。住む場所 アパートサイズ。
 PANASONIC パーシャル搭載冷蔵庫 (406L・右開き) 5ドア


【送料・設置料無料】パナソニック PANASONIC パーシャル搭載冷蔵庫 (406L・右開き) 5ドア エコナビ搭載 NR-E413V NRE413V家電 キッチン 冷蔵庫 冷凍庫 シャンパン.

我が家の冷蔵庫はもう20年くらい使っているので、電気代もかかるし、中がいつの間にかごちゃごちゃに、、なりそう。
壊れてないんだけれど、買い替えたくなってしまいました。
家電と畳は新しい方が良い?女房も?リサイクルできるものと入れ替えらるモノ、そうできないモノってありますね。

ブログ村 主婦日記ブログ