今年になってから映画館で見た映画は、

グレイティストショーマン  ミュージカル映画です。話題になりました。楽しめました、でも去年見た[ラ ラ ランド]がすごく良かったなぁ。。
映画館で見るとやっぱり良いですね。音も映像も迫力あり。

最近ではレンタルDVD

ずっと見てなかった、グレゴりーハインズの[TAP]1989年
このDVDは古いのでなかなかありません。今回は、ゲオの宅配レンタルで見つけて借りました。
今は亡きグレゴリーハインズですが、好きなタップダンサーです。音楽もこの時代って感じでした。サミーディビスJr,やセヴィアンクローバーの少年時代のタップも見られます。
やっぱりタップダンスですね
ということで、私も3月からタップダンスレッスン再開。久々やると身も心も疲労困憊。帰ってきてから次の日まで筋肉痛やら、体のコリやら。。2か月ほどでようやく慣れました。気候もよくなってきましたしね。