IMG_1022

何考えてる ?  いや 実はさ、、、
ナっに考えてるのーッ‼︎  怒        ったくぅ 、、、、等というのは通常の会話

でも、  
      な に考えてるか分からない人  って、、えっ ナニ
昔よく言われました   それって リアクションしようがありません
 今年は、考えなくてはならないことたくさんあったですが、、、スゴく考えて考えて、、
でもやっぱり分からなくて、
 
    結論
IMG_0890
                      8月27日撮影  西洋美術館前庭  の ロダンの  なに考えてるか分からない人


なに考えてるか分からない人  ってその通りだったんだ自分
ブログも長くなりましたが、読み返してもそうでして
ひとりかんがえごと、ノ  つぶやき
       今も昔も変わってないって事   な に考えてるか分からない人

今年はいろいろな出会いがありました
こんな私ですが
    一年ありがとうございます
上の写真に写っているのは、私のネタ帳、、、、ではなくメモ帳  です   大学ノート
、、にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ