浮羽

                  浮羽  撮影  nakachan
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。今日3日は、先ほどまで、みごとな あっぱれ日本晴れの札幌でしたが、夕方からは雪がちらついてます。気温は低いです。
昨年はタップダンスのほうはあんまり頑張れなかったですね。仕上げられなかった曲もあります。
昨年、5月に`ピアノ&タップ  Kelly Bop をアップロードしました。そのあと予定では夏場にボサノヴァを、、でしたが、できずに、冬場になってしまいました。なかなか予定通りには行かないものです。そういえば、タップでボサノヴァってやったことないです。ピアノ演奏もボサノヴァははじめてです。
恥ずかしながら、本日午前中録画、編集、お正月なのにぃ、、家族がいるのにぃ迷惑顧みず、音出し、、、と言っても短い時間です。
今年の初タップで力が入っていたかもしれませんね。、私なりに昨年覚えたステップを取り入れて、、ですが、、

家で靴をはいて音出して、、はほとんどできません。通常 家では靴は はかずに、エアータップ!?足の運び、動きだけのステップ練習です。この6月でタップダンスをやり始めてから、な、なんと10年となります。まだまだですがオトシの割には頑張ってるほうと思います。飽きませんね、、やってもやってもきりがなく。奥が深いです。どうかな、、、これからは、、、なるべく、覚えたステップを自分で好きな曲に取り入れたり、アウトプットできるようにする、、という事ができたら良いです。
足腰丈夫なうちに有名なステップ、曲にも挑戦したいです。

動画編集ソフトは Sony Vegas Movie StudioHD Platinum11 使用
今までのタップ動画はこちらEnjoy Tap Dance 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村