梅
梅  撮影 nakachan
暖かい日と寒い日が交互にあります。
本州では、梅桜咲いてるようですね。札幌は一ヶ月後くらいかな。。
タップライブ
ライブ、とか、コンサートとかいうのにとんとご無沙汰でしたが、、3月29日
SAPPORO TAP ENSEMBLE vol  に行ってきました。場所は、西区コンカリーニョ。タップライブにはちょうど良い広さ、見やすさと思います。。東京からゲストがお二人、、個性あふれる、ファンキーなタップ、そしてみごとなダンスでした。ピアノ、ベース、ドラムの生演奏付きで、セッション。。吉田つぶらさんのタップも素敵でした。なかなか札幌ではこういう機会がありません。
一昨年の時は、板をじかに敷いていたように思いますが、今回は、板2枚重ね、そして、硬質スポンジを下にはさんでいたように見えました。、空間を設けていたので、音も良かったように思います。音が抜けて響くし、これなら足腰の負担も減りそう。。。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村