シバレる            シバレる 撮影nakchqn
寒くなってきました。朝は水たまりが凍っている時があります。
先日、初めて映画館で3D映像を見ました。迫力ありました3dメガネよ。3Dメガネを使ったことは、相当昔にディズニーランドで、が初めてでした。話題の3D映画は
パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 魔の海でした。3Dメガネ込のチケット予約をしました。次回からはこの写真の→
マイ3Dメガネを持って、見に行けます。CGを駆使していて、とても迫力がありました。奇想天外なストーリーと映像が楽しめます。2Dでもやってますが、3Dでは吹き替えでした。字幕がじゃまになりますからね。主人公はハーフゴット半神、神と人間の子)父がポセイドンという設定で他にも、ハーフゴットと呼ばれる人々が出てきます。あまりこういった映画は見ないでいましたが、どうせ映画館で見るなら、、と今回はこれを選んで正解でした。平日、午前9時15分からのシアターはガラガラでした。見られる時に出かけ行って見る、、ですね。

ようやく私のDVD制作も終わりました。(先日のTAP DANCE PARTYのです)うちの動画編集ソフトでも2D3Dのムービーを作れることにはなっていますし、ブルーレイにも対応ですが、、、果たして、そんなのがいつ作れるようになるのでしょうか。今回のは、ごく普通のDVDでしたが、70分とかつて作ったことのない長さで、画質なるべく落さずしたいですが、容量がね。。。編集もして、PCでも どのDVD再生機でもそこそこ見られる程度の、、、で、ちょっと苦労しました。
まだ分からないことたくさんですね。ムービー作りはつづく・・・・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村