久々映画館 ユナイテッド・シネマ札幌 で、映画鑑賞。この劇場の会員です。行きやすく便利。駐車場有。いつもは古い映画か、レンタル開始されてるDVDを自宅で、、が多いですが今回は思い切って。。
「ステーブ・ ジョブズ」劇場公開日 2013年11月1日~皆さんご存知、一昨年亡くなったアップル創業者、スティーブ・ジョブズ - Wikipediaすぐに自伝映画が制作されるってすごいですね。独創的、Coolで、Clever,カリスマ的、、見て良かった映画です。、出演者も、よく似た俳優をそろえ、言動もできるだけ忠実に再現してるといった感じでした。
午前のこの映画で帰ろうかな、、と一瞬思いましたが、この日まで特別公開されている名作ミュージカル「レ・ミゼラブル」劇場公開2012年12月 これは見なくては。。。上映されたのは、ユナイテッド・シネマ札幌の 11番スクリーン IMAXデジタルシアター音響・映写設備 大スクリーンでめっちゃ音映像良かったです。ミュージカルですとセリフまで、音楽付きでうるさく感じるのもありますが、これはそうではなかったです。演出、衣装、歌、すべて良かったです。158分満喫できました。
木曜はレディスデイ、金曜はメンバー割で安く見られます。今週もこのメンバー割でお安く見ようと思います。やっぱり、レンタルDVDよりもシアターで見られるのならそのほうが良いですね。平日金曜の日中はどこもそう混んではいません。の~んびりできます。

喫茶6
空き時間に寄った、すぐそばの喫茶、お食事処。ピアノがありジャズが流れてました。。アップル社のiPhone で撮影

★追記11月12日/ 劇場はユナイテッド・シネマ札幌 スクリーンはNO11の書き間違えでした。訂正いたしました。あんまり映画館行かないとこういうミスします。sorryでした。r(≧ω≦*)スミマセン
にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村