miminmaru
                        一休み
実家の母→義母のとこ→そして現在我が家へと渡り歩いてきた猫のミミ 日中だけ我が家で過ごします 熟睡中

苦節7年余り、、今までタップダンスをやってきて、幸い怪我とかなかったんですが、ついにやってしまいました。
不自然な片足ジャンプで左ひざ痛めました。MRI撮影で確認で、骨折はなし、半月板大丈夫、このたびの衝撃による炎症でちょっと水たまった状態。湿布と安静で治ると思いますが。びっこひきながら歩くし、この爽やかな季節なのに外出はできないし、、、
この春から毎日25分程度の汗をちょっとかくらいのウォーキングをしてますが、それもできません。
        ・・・ちゅまんないでちゅ~・・・
安静第一なので、家族に家事はやってもらって、、、することないですよ。読書、パソコン、パソコン内整理、DVDレンタルにも行けず・・・でも、もうタップできないとか言う大けがでなくて良かったです。そういうことになったら、私の今後のお楽しみの3分の2くらいはなくなりそう。 
三浦雄一郎氏も、高齢にもかかわらず、努力と信念と根性と、鍛練にて登山成功したことでありますし、私も今後は高齢になりつつありますが体と相談しながら慎重かつ、時には大胆に、切磋琢磨し、からだを労わりながら鍛rainえ夢にむかって行きたいと思う所存でございます。←おおげさやなぁ

ちょうどiPhon5に取り替えたばかりなので、この間それの取り扱い練習でもいたしましょう。これ便利です。ipodの購入も一時考たことありましたが、どうせなら、、、音楽、動画、持ち歩けますし、地図ナビ、お料理サイトのレシピ、お店の検索、クーポンなど使い道多数。せっかく機種変更したのですから、おおいに使いこなそうではあ~りませんか。
 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村