寒くて大雪だった今冬ももう少しです。
あと二日で、はや、三月となります。おひな様もかざりました。

私としては珍しく2月後半に風邪。
最初はちょっとのどが痛くて、熱はないけれどやたら眠い。その後鼻風邪、夜間に悪寒発熱(高熱ではないです)しばらく家でじっとしていて、もういいかな、、と、外出したら。、また夜間に悪寒。結局2週間くらい罹患してたのか、新たに風邪もらってきたのか。。。
インフルエンザとも思えなかったですが気を付けたいと思います。
HPのほうはドメインをとって、移行しました。以前のHPはあと2週間くらいで消えます。
新たなアドレスは、http://masavago.com/  覚えやすくて、簡単なアドレスです。これでずっとアドレス変更なしの予定です。思い切ってリニューアルをと思い、テンプレート借りてやってみましたが、自分の思うようにならないので結局以前と同じくシンプルに、そして縮小して続行です。
よろしくお願いいたします。

今日灯油値上がりのお知らせがコープより来ました。イラン情勢の緊迫により・・・云々
ここ2年の間では1リットルあたり75円から93円までの間でたびたび変動してます。
お知らせを見ると、今回93円ですがこれでも札幌は安いほうで、地方に行くと北海道内でも96円の所まであります。運賃か、それとも消費量の違いか、、
なるべく、暖かいかっこうをして、お天気の時はカーテンを一杯開けてお日様を入れて暖房を下げるか、切ります。
この頃は随分と日が長くなりました。冬陽
やはりお日さまのエネルギーは偉大です。ぐんぐんと室温が上がります。

写真は 冬陽  撮影 nakachan