花火
夏の朝は気持ちが良いですね。
今朝もすがすがしい良いお天気。朝から窓を開けて、良い空気を入れます。
家の前は通学路になってますが、今朝はなんだか騒々しい。
子供達がやけに大きな声でおしゃべりしながら通学。そうだ!市内の小中学校は今日が一学期の終業式の日。明日から夏休み。
なるほどこどもたちが賑やかにうれしそうに通学する訳です。子供のころは夏休みがとっても楽しみでした。

花火大会もあちこちで催されてます。
花火 撮影 nakahan→

私もいろいろ一段落付いてきたので、この夏は少しゆとりができて、夏を楽しみたいです。
主にビヤガーデンかな?笑


さて、うちの実家のネコ
アメリカンショートヘアー メス 6才 
避妊手術済み
血統証付き
毛並みがよくて、健康そのもの
人なつこくて、無駄泣き、、(さわがない)もしません。目がキラキラきれいでかわいいです。
アメリカンショートヘアは今人気のネコだそうです。
只今里親募集中。
うちにはすでに一匹、雄猫おりますので、ちょっとムリ。どなたかかわいがってくれる方さがしています。
ご希望のかたは御一報を。。

7月27日追記
なんとか里親見つかりました。実際の引き取りは少し先になりそうですが、ペットを亡くして3年経って、、と言う方でかわいがってくれそうです。良かった~!一安心。

DSC02128