急に暑くなってきました。6月からもうすでに夏という感じです。

スナップショット 5 (2011-07-02 20-08)

さて、健康と美容!?と、お楽しみのために始めたタップダンスですが、この6月で無事満6周年を迎えることが出来ました。
な~んて、、良く続けられたものです。若い子や子供は覚えるの早いのですが、私は年月が何倍もかかってしまいますね。出来るだけ続けようと思います。
最初のころは、一曲の振り付けがなかなか覚えられないで苦労しましたが、その頃よりは覚えられるようになったかなと思います。覚えるステップも限りなくありますし、私が何十年やったとしてもまだまだ、、という感じです。

Suspentionという曲です。この曲好きです。カメラ2台で撮影。指導して下さった先生、協力してくださった方々に感謝です。ハイビジョンで撮影 

<
これの動画編集には、Vegas Movie Studio HD Platinum 11.0 試用版 使用
動画編集歴も6年経過したと言うことです。