kiakas
本日の一枚 チューリップ


本日はとても良いお天気で気温も上がりました。お布団と洗濯物をほしてから、うちの割と近くの百合が原公園に行ってきました。

写真一枚、真剣に撮る、と言うことを今までしていませんでした。
デジカメにマクロというのがあるのですが、使ったことなかったです。

近距離を見るのが今苦手で、液晶画面で上手く確認出来ないんですね。
たくさん撮っても、この一枚くらいですね、気に入ったの。

今日はとてもたくさんの人が来ていました。
散歩する人、子供を遊ばせる人。カメラ片手に、、、の人。

も、ちょっとカメラ使いこなせたいところですね。

yokonaga
大勢の人たちが訪れる百合が原公園。ムスカリと良い彩りです。今はチューリップ満開。
夏には百合が咲きます。