d33e993f.jpg

昨日は最高気温21.2度まで上がり、暖かで、青空、良いお天気でした。
久々に会うお友達とランチ。私は春になったのでマイカーで、、うちから10~15分で着きます。
場所は東区本町にあります、
茶廊 法邑
 周りが民家、静かなところにありますし、表から見ても、お食事喫茶などのお店という感じはありません。
8ae6bf71.jpg

天井が高い平屋、半分がギャラリーになっています。この日は油絵の展示でした。

中はゆったりとしたスペースで、かなりデザイン凝っています。
細長い通路を通って
玄関
2cebb4ed.jpg




cefe1423.jpg












中はとても落ち着いた雰囲気です。

茶廊法邑:コンセプト
オーナー自ら、日本画なども書かれ、美術に造詣深い感じです。


お食事も
日替わり箱賑など・・ヘルシーで
60ceedb5.jpg

BGMは聴きやすいジャズでした。
美術、お食事、カフエ、と過ごしやすい空間でした。
18b9a7d3.jpg


茶廊 法邑のギャラリーの年間スケジュールは⇒こちら