”愛でも恋でもなんでもコイ。
LALAN
自信のシルエット”

春からのワコールのキャッチコピー、ディスプレイが変わっていました。

f447077e.jpg

あっという間に4月ですね。
昨日10度、今日12度と気温は上がってきていますが、夕方からは寒く感じます。
青空がうれしいですが、もうちょっとあたたくなって欲しいです。
昨日は、久々延長時間までタップのレッスンを受けましたら
やっぱり疲れました汗
去年はずっと延長タイムまでやってましたが最近は前半だけにして
疲れない程度に、、できりあげていました。。

一休みしてから、帰りの地下鉄で眠気がきました。
汗をかいたので、そのあと冷えないようにしないといけません。

基礎体力向上させたいですね。
本日 歩く、走る、用のシューズ買いました。
春ですね。
オニューの靴を買ったのは久々。スポーツ用、運動用のって特に持ってなかったですね。
去年右足不調でしたので、靴については考えます
私は右足のほうがやや大きい、長い。
去年中央区にある靴専門店で足型取ってもらったことあります。
親指巻き爪も完璧治したいです。だいぶ治りましたけれど。
しっかと指先まで踏ん張れるように、
靴は履いたとき、足の指が動かせる余裕がないとダメなのだそうです。

軽いです。足に負担もかかりません。
幅広タイプ。
普段もこれ履こうと思います。
1af90d50.jpg