【12月15日北海道新聞掲載】 撮影nakachan  【海に降る雨】  小樽市 祝津で
1d87076a.jpg

いつも写真を提供してくださる、nakachan
昨日の道新夕刊、読者の投稿写真『写写写』のコーナーにカラー版で掲載されました。
ヤッタネ!nakchanです。おめでとう!

私に送ってくれた時のタイトルは、
『海に降る雨架かる虹』でした。

良い写真を撮るために日々努力しているのですね。なかなかこういう風景、光景に出会うという機会ありません。


もう一枚、一週間ほど前にも道新に掲載されたnakachan撮影の
『雪の中で腕立て伏せ?』
モエレ沼公園です。これはまた楽しいですね。
e1a46326.jpg

昨日は気温が下がって寒かったです。

冬は運動不足にもなりそう。ホントに腕立て伏せでもしなければです。

昨日、久々に会った友達からはじめて聞いたコトバ

【自分の背負い水】
人が生まれたときに、自分の一生の間に使う分の水を背負って生まれてくる、、、人は生まれたときに、自分の分というものを持って生まれてきている、分というものを大切にして生きていく、、

最近はほとんど聞かないコトバです。
ちょっと考えてしまいました。