ニリンソウの小道. photo by nakachan
70f7852a.jpg


6月もはや半ば過ぎ。
6月がこちらでは一番緑が美しい季節だと私はおもいます .
←こんな小道をお散歩したいですね。
一気にいろいろな花々も咲きますね。

先日遊びに行ったお友達の家のワンコ、ようやく動画編集できました。
ワンコって言うこと聞くから、撮りやすいです。

うちの猫ちゃんの第二弾は、、全然言う通りにしてくれないし、三人がかりくらいじゃないと出来ないので、人手不足により、撮影困難。悲しい
ほんとは人間を撮りたいですね。それが一番むずかしいかな。

このたびは、ちょっと、諸事情により、二分くらいと長くなってしまいました。

NHKで投稿動画の番組やってたことありましたが、お題は『エコ』。
25秒とか30秒くらいでうまくまとめて、音やテロップなども入れないでもなかなかうまく考えて工夫して作ってるのばかりでした。


コンパクトであってちゃんと伝えたいことが表現出来る作品がよいです。
そして、ちょっとアイディアがあって、、、
まあ、私のはあいかわらず個人的お楽しみ作品ですけれど。。

*6月17日 ようやくSTICKAMのほうの動画見られるようになりました。若干修正してアップし直しました。