雪解けの波 photo by nakachan   なかなかアートな写真です
d28cf7c9.jpg


暖かい日もありましたが、寒暖の差があります。今朝は雪がちらちら、、寒かったです。
今週は、なんだかあわただしく過ぎました。
通常のやることの他に、いろいろすることがありました。
終えられたこともあります。

●ある録画完了。
●本一冊読み終えました。
●ひさびさタップダンスのステップ譜一曲分、ビデオ見ながら3日かけて書き終えました。
●整形は一回しか行けませんでした。
●それから予期せぬできごとも。

・・・電気機器の突然の故障。これは、原因があるんですが、全くの予期せぬできごとによりの事故みたいな、、運が悪かったっていうか。予防できたでしょうか。どうかな。。修復不可能。。これにはあせりましたし疲れましたね。機械ですから故障、不具合はなくはないです。しかし、、、う~んもったいな~い!解決策は考えて本日決めました。

等々、昨夜は疲れて、入眠しずらかったですね。
ビール一缶の他にワインを飲んだのもいけなかったです。
現在、飲まないか、飲んでも350ccの缶ビール一缶ですね。
そのうち増えるかもしれません。

体調は随分もどって、冷え&体の異常なコリはなくなりましたが、用心してます。
すぐ4月になります。TVのニュースでは、この卒業時期、卒業式後の小6の児童や卒業したばかりの高校生の悲しい事件、また若者の無差別でおかしな事件が起きてますね。ニュース見たくないです。

c069d524.jpg


HPのトップページ
キラキラキラキラらしく変えました。一句詠みました。







phto by nakachan ふきのとう