38dfb5ea.jpg
私がよく行く軽食・喫茶店、
このブログでも何回か紹介したことあります。
大きな熱帯魚の水槽のある。
中央区南大通西11丁目登記センタービル1階 アルペン

BGMはいつもジャズ。
AM8:00~モーニングサービス・ランチタイムセットあり
PM6:00~ショットバー 生演奏も聞けるかも・・



無料で貸しギャラリーとしても使用できます。
また夜は音楽好きの方、楽器持込で、ライブなど可。


お店のママは気さくで美人。
夜は音楽好きのイケメンマスター(らしい)がバーをやってます。

f7f490ae.jpg
マスターのギターが置いてありました。
夜弾かれるのだと思います。
ランチセットは、お値段お手ごろで、和食風と洋食風のがあります。
一人客も多く私は、のんびりゆっくりできますね
c8e696cf.jpg













詳しくは私のHP Masa*VagoSceans Jimotoの アルペン というページに載せました。ご覧ください。



a62386ca.jpg