6535f507.jpg
きのうから雪祭りです。

珍しく、ススキノ会場、大通り会場とも夜行ってまいりました。
昨夜の気温。-4度くらい。
ひさびさ、何年ぶりでしょ、ちゃんと見たの。

家を6時過ぎ出発。
完全防備。
きれいでした。

海外の方、韓国の方もたくさん。
夜キレイでよいですね。
ススキノから見ましたが氷でできたカラオケルーム、アイス屋さん、
BAILEYS(ベイリーズ・カクテルなどに入れる洋酒)のホット、ホットミルク、ホットコーヒー屋さんあり。

↓は大通り一丁目 会場でのBGM入り動画 20秒


f0167996.jpg

ススキノ会場の氷
ススキノ、賑わってました。

暖かい格好で
娘のコート&ブーツ借りて
でも顔が蒼ざめてる!?
いやいや、重ね着していったので
私は寒くなかったです。
雪祭りのおいでの方は
このようないでたちで、、
1042b1c9.jpg














もひとつ動画、同じく会場のBGM入りCMも入ってしまった30秒くらい



ab91b0fd.jpg




雪祭り、せっかく雪国に住んでるのだから
行ったほうが良いですね。
途中お食事、おサケも飲んで

帰りは午後10時半過ぎでした。
来年も行きます。



ee49d22c.jpg