本日、今年になってはじめてタップのレッスンに遅刻して行きました悲しい
行く前にごちゃごちゃとね。。

一時間半のレッスンですが、休憩のあと
サービスというのか、、なんというのか特別に30分くらい別のレッスンしてくださいます。私は少し前からそれにも参加させてもらってます。
ですから2時間くらいレッスンしてるわけです。

その最後の方のレッスンで今までにみなさんがやってらした曲を見せてもらいました。
楽しかったですよ。

98653170.jpg
写真撮影させてもらったんですけど、ほとんどピンボケ、最近ダメですね。
ゴメンナサイ
←は「Tea for two」を踊っているところ。この曲好きです。
先生とお二人で手をつないで始めるんですよ~ん!(ウラヤマシイ)
他にも音符「Sing Sing Sing」「Satin Doll」「雨に歌えば」他数曲
見てるだけでも楽しい!ブロードウエイの雰囲気

それから少し前に教えていただいたバックタイムステップ。
桧森先生の動画撮らせて頂きました。

シングルバックタイムステップは撮影失敗!b511712f.jpg

トリプルバックタイムステップはなんとか撮れてました。
すごいはや技ですよ。

Enjoy Tap Danceのぺージに動画のせました。見られますよ。
ど~ぞ~

先生ご協力
ありがとうございましたm(_ _)m<(_ _)>_(_^_)_。


私の動画は、も、ちょっとうまくなってからのせられたらいいな
今年の6月でタップ始めて丸2年になります。
2周年記念などできたら、、できるかな?


*本日久々ビデオの編集してましたらメデァプレーヤ11で、なにかプログラム更新されました。もし動画が見られない方、、ひとこと、書いてくださいね。
DLという手もあります。