3dfcd168.jpg



昨日、今日の札幌
お天気良いです。雪も解けて消えるでしょう。

←なかなか良いディスプレイでしょ。
鏡に映っているのは、一昨日の大通公園。
窓辺でお茶する人も。
大通り南側に面しているカフェ2階で。
最近はレジで注文、セルフで席へ、、の形式のところ多いですね。

一昨日は湿った雪。空は灰色。
傘指してる人結構いました。
f1553556.jpg





そういう日は、お出かけおっくうになりますね。
根雪になるのは12月半ば以降でしょうか。

10月に撮ったタップレッスンの写真が3丁目の道新側からオーロラタウンにつながる通り(地下)に貼ってありました。
af71ff89.jpg

12月~2月の生徒募集のためで、他の講座の写真もたくさんならべてありました。春と秋の募集と思ってたら、冬も夏も、、年中なんですね。
場所が便利なので、多くの方が利用してると思います、道新文化教室。
『これを見てみんなやりたい気持ちになっちゃうかな・・』なんて他の生徒さんたちと話してました。




全員が揃うことなかなかないですが、クラスは結構な人数です。
4959ffb5.jpg