210d15ea.jpg
ダスキンで毎月一度うちに来る、のりこさん。彼女とは○十年来の知り合い。昔職場の先輩だったし。。私よりちょっとだけおねいさま。
ワゴン車乗って市内乗り回しカッコ良いですよ 。

彼女はほんと明るいし、ガンバってると思う。
子供もうちと同じくらいで話が合うし年に一度くらい宴会もできたらご一緒します。
お二人の息子さんのWorking mother
私など今からなにか仕事といってもできることあるかしら。。。

本日曇りでね、ちょっとはっきり写ってないかも。 
1c0a172a.jpg


いろんなダスキンの便利な製品ありますが、私が使ってるのは、ハンディモップ、フロアモップ、充電式掃除機(小型で使いやすい)→
色も私の好きなパープル。ホコリ、猫の毛、床掃除楽ですよ。お掃除苦手の私に重宝してます。いかに楽して家事するか、、、それが問題だ!

ee27120b.jpg
抗菌スポンジ、お風呂用スポンジ