年が明けてもう4日。お仕事してるひとは仕事始めの方もいるでしょうか。
今年は今のところ雪も少なく、穏やかなお正月ですね。

思えば昨年は、出不精の私も伊豆や東京へ行けたり、
めった会えない人に会えたり

6月には久々、昔のお仲間に逢う会があって、懐かしい時間を過ごせたり、
企画して下さったMさん他のかたがたありがとう。

お楽しみのタップもなんとか続けてこられたし、、

それから、暮れに
柄じゃないし、お恥ずかしいんですが
初めてでこれが最後かもしれませんが、ディナーショーとやらに行けました。
これは、コンサートがあればそれに行きたいところですが、こちらではめったd408f6a6.jpg
しないでしょうこのかた。昨年あたりから歌手として再活動してる、寺尾聡さんです。
思い切って、、でしたね。俳優でデビューしたころから好きででして。
俳優でもありますが、曲を作ったり、実はミュージシャンでもあって、、
歌、好きです。
コンサートがあると行きやすいんだけれど。2日夜、NHKでスペシャル番組もやってました。『ひとりでも多くの聞いてくれる人たちに楽しんでもらえることがベストなんですよ』なんて話してました。音楽やる人ってそれなんですね。

ナイスガイで、ただ今、「Reーcool reflections」というCD発売されて、オリコンチャートにも入ってますよ。昔の同じLPレコード持ってますが、レメイクされてなかな良いです。
関連ニュース動画
今年60なんですって。声もかわりなく若々しい、そしてご自分でも言ってましたけれど、「コンサート楽しんでるってね。よく言われる」ってほんとそういう感じでした。役者としても充実してきてまたアカデミー賞主演男優賞でしたね。年を重ねてますますいい感じです。

寺尾さんと同じ年代では、去年つま恋で超久々野外コンサート行った、吉田拓朗。BSで何回もライブの模様やってました、私もフォークを聞いてた年代でもありますが、お客様すごくノッてましたね。同じ時代を過ごした方たちかな、お客さんは。若い人もいましたけれど。
拓朗さん頑張ってる。

さて、年が明け、いろいろ しきり直しの私でしょうか。
今年、良い時を重ねられたらなと思います。

blogも滞りがちのときもありますが、またよろしくお願いいたします